MENUOPEN

採用情報

募集職種
税務会計スタッフ
雇用形態
正社員
仕事内容

記帳・入力、試算表の作成、決算、申告書の作成といった、一連の業務を、あなたのスキルレベルに合わせ、徐々に担当していただきます。

上記の税務会計業務を基本として、志望に合わせてさらなるステップアップも可能。 経験の浅い方は、まずは経営者の悩みを解決できるオールラウンダーを目指してください。 法人税務に加え、相続対策、資産活用、社内制度整備などにも挑戦していただけます。

今後は事務所として、コンサルティングをサービスとして立ち上げていきます。 経験豊富な方は、ビジネス設計から携わっていただけます。

※担当件数は、15~20件程度を想定しています

必要資格
不問
※税理士資格をお持ちの方、もしくは税理士を目指している方、尚可
※税理士試験科目合格者、歓迎します
職務経験
会計事務所での実務経験者
※顧問先担当のご経験がある方を想定しております
年齢
不問
給与
月給23万円~40万円
※月20時間のみなし残業含む
※経験・能力など考慮の上、決定いたします
※試用期間3ヶ月
待遇
福利厚生
昇給年1回
賞与年2回
社会保険完備
交通費全額支給
勤務時間
9:30~17:30(休憩1時間/実働7時間)
※残業は基本的にありません
※月20時間超の残業が発生した際は、別途残業手当を支給
※学校に通われている方は、授業に合わせ勤務時間を調整いたします
休日・休暇
完全週休2日制(土/日)祝
※繁忙期、土曜出社の場合あり(代休取得可)
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
試験休暇
勤務地
東京都渋谷区代々木1-41-9 DMK代々木ビル4階
PR
  • ・完全週休2日制、もしくは年間休日120日以上
  • ・退職金制度あり
  • ・月平均残業20時間未満
  • ・教育体制、もしくは研修制度あり
  • ・資格取得を応援
採用関連
連絡先
〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-41-9 DMK代々木ビル4階
03-6383-3970
info@miraizu-tax.jp
未来図税理士法人 採用担当宛